ララリパブリック ララリパブリック 楽天 ララリパブリック 葉酸 ララリパブリック 芸能人 ララリパブリック ルイボスティー ララリパブリック 定期 ララリパブリック 成分 ララリパブリック amazon ララリパブリック クーポン ララリパブリック 店舗

ララリパブリック葉酸サプリ口コミ評判の良い芸能人も愛用の妊活サプリ 厚生労働省推奨の葉酸を贅沢配合。

ララリパブリック葉酸サプリ口コミ評判の良い芸能人も愛用の妊活サプリ 厚生労働省推奨の葉酸を贅沢配合。

ララリパブリック葉酸サプリ口コミ評判の良い芸能人愛用の妊活サプリ ララリパブリック 葉酸 辛口 コメントブログ

Lara Republicの葉酸サプリには
妊活中、妊娠、授乳中に普段の食事にプラスして摂取する必要がある栄養を重点的に配合しました!

 

⇒ララリパブリック 葉酸 辛口 コメントブログ



動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給していただける葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントです。

●1日に必要な葉酸400μg配合
●鉄・カルシウム配合
●ビタミン・ミネラル配合
●女性にうれしい美容・健康成分配合




ララリパブリックの葉酸サプリは、日本のみならず海外でも人気です。海外は日本よりも日常的にサプリメントを利用している方が多く、質などに厳しいと言われています。ララリパブリックの葉酸サプリはそんな海外アメリカ・フランスでのランキングでNo1を獲得しています。
 
また、ほかの葉酸サプリと違い、大麦若葉・ケール・さつまいも・ほうれん草・かぼちゃ・人参・桑の葉・大葉などの国産厳選野菜パウダーを配合しています。このおかげでララリパブリックの葉酸サプリは葉酸だけでなく、野菜由来の天然ポリフェノール食物繊維など、さまざまな栄養素を補給することができます。



なぜ葉酸と、栄養機能食品(鉄)が必要?


葉酸は、男女問わず必要と言われる栄養素ですが、
特に妊娠前・妊娠中・授乳中の女性は意識して摂取する事が推奨されています。
毎日の食事では不足しやすい栄養素も4粒400μg/日で摂取できます。




1日に必要な葉酸400μgを配合


妊娠を計画している女性、または妊娠の可能性がある女性は、
付加的に400μg/日の葉酸を摂取することを厚生労働省から推奨されています。
たった4粒で必要な葉酸400μgを手軽に摂取できるので、毎日無理なく続けれます。


葉酸は、ビタミンB群の水溶性ビタミンで、緑黄色野菜や豆類、レバーなどに多く含まれます。“血をつくるビタミン”と言われるほど、健康のため には欠かせない栄養素です。しかし、水溶性のビタミンの特徴から、熱や水に非常に弱く、食品中の葉酸は調理の過程で約半分が分解されてしま います。このように、食品由来の葉酸の構造は非常に不安定で、1日の必要摂取量を満たすことが難しいと考えられます。厚生労働省は、妊娠の1か月以上前~妊娠3か月までに、普段の食事で摂取できる葉酸に加えて、サプリメントなどから1日400μgのモノグルタミン酸葉酸を摂取すれば、神経管閉鎖障害の発症リスクの低減が期待できるとしています。




妊娠~授乳期毎日摂ることが大切


1日の目安4粒をまとめて摂取していただけますが、
ビタミンが水溶性のため2~4を目安に分けて、
飲みやすいタイミングでご自身のライフバランスや体調に合わせて摂取してください。




天然由来のモノグルタミン型葉酸を配合。妊娠中に必要な鉄分・Ca・ビタミンなどに加え8種の国産野菜パウダーによって食物繊維ポリフェノールも摂れます。さらにザクロやツバメの巣などの美容成分もたっぷりと配合。微量の添加物は使われていますが、人体に影響の無い安全な物だけを使用しています。





Lara Republic|ララリパブリックの葉酸サプリの特徴&オススメポイント

世界3ヶ国でランキング1位を獲得!
厚生労働省推奨のモノグルタミン酸葉酸を1日の摂取量400μg(4粒で)配合
8種類の国産野菜ミックスパウダー配合で安心&安全
鉄、カルシウム、ビタミン、ミネラル配合だから必要な栄養を手軽に摂取できる
ツバメの巣、黒酢もろみ、発酵黒たまねぎ、乳糖果糖オリゴ糖など女性に嬉しい美容成分&健康食材も配合、妊娠中に生じやすいお通じのトラブルも予防
香料、着色料、保存料、甘味料、光沢剤無添加
植物性由来メインの葉酸サプリ
栄養機能食品(鉄)
配合成分は全て最終加工国までこだわり把握し、すべて開示している
徹底した品質管理のGMPの認定工場で製造され、厳しい最終審査を通過した商品のみを出荷している
コールセンターがあるのでいつでも相談できる




ララリパブリック葉酸サプリに入っている添加物ですが、「還元麦芽糖水飴マルチトール)」「デキストリン」「セルロース」などがあります。

どれもサプリメントの成形や飲みやすくするための賦形剤として頻繁に使われるもので安全性の問題はありません。

 

ただし、「乳糖果糖オリゴ糖」に関しては乳糖を含みますので、乳製品でお腹を壊しやすい体質の方は少し注意が必要です。

成分そのものとしてはトクホ認定の商品にも使われることもあり安全性は問題ないのでご安心ください。





厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸葉酸400μg
8種類の国産野菜ミックスパウダーを配合しているから、自然由来のポリフェノール食物繊維を摂取できる(大麦若葉、ケール、さつまいも、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、セロリ、大葉)
6種のビタミンと4種のミネラルを配合
美容・健康食材配合(ツバメの巣、黒酢もろみ、発酵黒たまねぎ、オリゴ糖、ザクロ)
放射能、農薬検査を実施(検出せず)
香料、着色料、保存料、光沢剤無添加



鉄分 7.5mg

鉄は血液中の赤血球のヘモグロビンと結合し、全身の細胞や組織に酸素を運ぶために重要な役割を果たしています。
月経のある女性にとって不足しやすい栄養素で、妊娠期には血流量が増加し、その必要量はさらに多くなるため、貧血になる妊婦さんは非常に多いです。
鉄分7.5mgを摂取することで、通常時の成人女性の推奨量を100%補うことができます。しかし、妊娠期には付加量分を補うために食事からも積極的に摂る必要があります。

カルシウム 210mg

カルシウムは、骨や歯を作るために重要な栄養素です。
日本人はカルシウムの摂取量が比較的少なく、不足している人が多いと言われています。
そのため、日頃から積極的に摂るべき成分です。
妊娠期、授乳期の付加量は設定されていませんが、カルシウムが不足すると赤ちゃんにカルシウムが取られてしまうため、骨がもろくなったり歯が悪くなる危険性があるので注意しましょう。

国産の野菜パウダー

厳選された国産の大麦若葉、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉(青シソ)の8種類のミックスパウターを配合しており、ビタミンやポリフェノール、ミネラル、食物繊維などを摂ることができます。

発酵玉ねぎ

玉ねぎに多く含まれているポリフェノールの一種であるケルセチンが発酵によって体内へ吸収されやすい形に変化しています。
また、玉ねぎには血液をサラサラにする成分である硫黄化合物が多く含まれていますが、そのなかでもシクロアイリンという成分が発酵玉ねぎのなかには豊富に含まれています。
そのため、抗酸化力を高めたり、体の調子をよくする効果があります。

オリゴ糖

妊娠中の女性は、ホルモンバランスの変化や腸が圧迫されることにより、便秘になりがちです。
オリゴ糖は、腸内細菌のエサとなり善玉菌を増やすので、腸内環境を整えることができ便秘解消に役立ちます。

ザクロ果汁

抗酸化作用のあるビタミンCが多く含まれ、美肌や美白の効果があります。
さらに、エラグ酸も含まれているので、くすんだ肌を白く透明感のある肌へ生まれ変わらせることができます。
また、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンも含まれているため、妊娠前後のホルモンバランスを整えてくれます。